--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

何だか失敗感が拭えない目次。

それぞれの項目で、上にある程新しいです。
オンマウスで説明付。

刹ロク
そのものに、一つの意味があらんことを。  1 2 3 4 5 6 7 8 9 1 0
 長くても一括で読みたいという方へ→そのものに、一つの意味があらんことを。
甘い、甘いそれは。
ねぇ、導くのは。
君がのぞむままに。
あのときと、いまと。
気付き、気付かず。
その言葉の意味から。
進む先にあるものは。
謡おう、君の夢とともに。
すぐそばにあって。
暖かみの中ある、それは。
歩く、ときどき、立ち止まる。
その意味を知らずに。
きみのとなり。
綴るのは、きっと。
たった一つを切欠に。
それは憧憬に似た何か。
堪える堪えねば。
そこにあるのは。
せめて、夢は優しく。
零れるのなら、先に。
その掌の温もりが。
触れて触れないで触れてしまうと。
触れる触れない触れちゃ駄目。
Trick or Treat !
愛に飢えたこども。
優しさに慣れたおとな。
密やかなるこの想い。
向けられるその想い。
遠き貴方へこの歌を。
熱に浮かされて。
言葉にのせて。


アレロク
そこに未来があるのだから。
映る水面の向こう側に。
それで、良いのだと。
変わらない温かさ。
このまま、静かに。
違うと、言えたなら。
今はどんな顔を。
穏やかな昼下がり。
静かに静かに、流れて。
くるくる踊る、踊らされる。
そして彼は寡黙な人だ。
君と変わる空のかたち。
頬を伝って。
風に消える言葉。
あったかい。
気になるアイツは保護者でした。

ティエロク
銃を持つ矜持。
そこにいる、ということ。
温かい場所を。
見える動揺と。
君が抱えているものは。
それは酷く冷たく、微かに温かく。
渇いた音と共に。

ハロロク※全て擬人化設定となっています。適当な設定。
君に願いを届けよう。
君の見えないところで。
かくれんぼ。
とあるちいさな こいのおは
EDIT  |  17:03  |  about  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

現在の状況。

『すっ転び。』は現在休止真っ最中です。

管理人>>
咲夜

傾向>>
相変わらずニール受。


映画の頃には戻って来たい心意気。
EDIT  |  23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.19 (Sun)

生きてます…!

一年と半年更新停止してます…!すみません。
近日中にリンク先も整理させて頂きます、放置申し訳ない。
皆様ご健勝だと良いのですが…。

ついについにの、劇場版公開、おめでとうございます!
現在、忙しい身ですが、何分自宅が田舎で10/30公開なのを待てず、本日劇場版遠征を断行して見てきます!

その後、感想やら、あわよくば他更新を目指しております。今更と言われるのも覚悟の上で。

こんな辺境地で叫んでもどうしようもないのですが、今でも、がんだむ00という作品が大好きです。
愛が薄くなっているということは、ないです。
他作品に手を出そうとしても、00のようになることはなかったですし…若気の至りもありましたが。

劇場で泣き出さように頑張ります。兄貴の新カット新ボイスだけで滂沱する自信はある。
というか、ちらりと出てきたら兄貴マジ亡霊。大歓迎ですけどね!

またいつか、どなたかとチャットで語り合うことを夢見ながら。


それでは映画視聴後にまたお会いしましょう!
EDIT  |  07:40  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

わぁわぁ!

只今、MSNは兄貴がトップページでお出迎えしてくれますー!至福。

00でもせっちゃん出さない辺りが!画像選択者と握手したい。


ガンダム


あの…これの為だけにスクショ覚えました……。
絵茶の時なんでミスったんだろう!ああもう。


もういっちょ。

ガム

( ゚∀゚)o彡゜兄貴!( ゚∀゚)o彡゜兄貴!
EDIT  |  19:03  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

放送終了後の反省会。

自分が前に書いたものを読み返してみました。


なんだこれ、 恥 ず か し す ぎ る !
誤字とかセルフで見つけてごしごし直したりしました。
基本読み直しとかしないじゃなくて、できない方でした。

ドロロクとか化石と化していて笑えました。
そういえばドロ様とかいたね…!見事な噛ませ犬だったよね!←

まぁ、色々と模索していたみたいですが、やっぱり刹ロクが一番好きだったなーと。
あと、二期の20歳刹那も格好良くて大好きなんですが、私、一期の頃の悶々としてちびっちゃい16歳せっちゃんの方が、好きかもしれない…!

文章の書き方忘れちゃってできるか分かりませんが、時代劇風と二期生存設定をもそもそ更新できたら、いいな。

ニル受けでどこまでいけるか分かりませんが、自分の妄想やら他サイト様の萌えさえあれば大丈夫な気がしないでもない。
EDIT  |  22:32  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
